NEWS

営業再開のお知らせ

いつも和美躰をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、5月26日(火)から皆様とスタッフの安全に細心の注意を払いながら営業を再開させて頂きます。

自粛生活が長く続き、普段感じないようなストレスや身体の重だるさなどに多くの方が悩んでいると思います。

そんな中で私たちにできることは皆様の心と身体の健康を維持するお手伝いだと考えました。

和美躰にお越し頂くことで、自律神経のバランスを整え、免疫力を高めるサポートをしてまいりたいと思います。

再開するにあたり以下の点を徹底してまいります。

「患者様へお願い」

・来院頂く当日に必ずご自宅で検温をお願い致します。
・37.0℃以上の発熱が認められる場合、または体調不良が疑われる場合には来院前にお電話にてご相談ください。
・患者様には来院時の検温、うがい、手洗い、手指消毒のご協力をお願い致します。
・当院では皆様の安全をお守りするため、より厳しく検温の設定をしております。
(来院時、検温で37.0℃以上の熱が認められた方は少し時間を置いて再度検温致します。そこで37.0℃以上の熱が確認された場合、施術をお断りさせて頂きますことを、ご了承頂きたいと思います。)
・飛沫感染予防のため、マスク着用にて施術を受けて頂きますようお願い致します。
・マスクをお持ちでない方にはマスクをお渡しします。

下記に該当される患者様は大変恐縮ではありますが、来院をお控え頂きますようご協力お願い致します。

・風邪の症状や37.0℃以上の発熱のある方
・臭覚、味覚に異常がある方
・体調不良に自覚症状のある方
・海外渡航歴が1か月以内にあり、帰国後2週間以内の方
・1か月以内に海外渡航歴のある方と接触のあった方
・感染の疑いがある方、感染者と濃厚接触があり、2週間以内の方
・コロナウイルスに感染し、完治したが3週間以内の方

「院内の対策について」

・感染予防のため、当面の間、施術時間は60分以内とさせていただきます。
・予約間隔は30分以上設け、換気、消毒を行います。
・施術中も窓を開け院内の換気を行います。
・定期的にドアノブなど手の触れるものを消毒致します。
・施術毎にタオルを取り換え、ベッドの消毒を致します。
・清潔なお着替えをご用意致します。

「スタッフの対策について」

・スタッフの出勤時には検温、うがい、手洗いを徹底してまいります。
・皆様にご安心して施術を受けて頂けるよう、スタッフはゴーグル、マスク、ゴム手袋を着用致します。
・検温で37.0℃以上の熱が確認された場合、医師の指示に従い自宅待機と致します。
・感染発覚した場合、14日間遡り、ご来院いただいたお客様へご連絡致します。

最近のお知らせ

  1. 施術スペース
PAGE TOP