ブログ

美容

和美躰式の美容メソッドとは

美容への取り組み方

和美躰独自の考え方をもとに美容に関する多くの悩みを解決していきます。

【忙しい日々を過ごしている女性をサポート】

毎朝お化粧のノリが違うだけでもその日1日が変わります。
美容鍼やインディバフェイシャルは女性の1日を気持ちよくスタートさせるお手伝いの出来る施術です。

毎朝鏡をみたときやお化粧をするときに肌の調子が良いと気分があがりませんか?逆に肌が荒れていると気になって気分がさがりませんか?

毎日夜遅くまでお仕事やお付き合いで食事していると、翌日の朝はどうしても肌の調子が悪くなったりむくんだりしてしまいます。

【コラーゲンの生成を促し肌に張りや潤いを】

鍼で肌の真皮層を刺激することによってコラーゲンの生成がうながされます。
コラーゲンが生成されることで肌にツヤや潤いが生まれ健康的な印象を与えることができます。
たるみやくすみ、乾燥を防ぎシワを予防致します。

また、血行が良くなりターンオーバーを促すため肌荒れにもとても効果があります。肌に微細な傷をつけ自然治癒力を活性化できる鍼だからこそ可能な技です。
薬に頼りたくない、または薬の塗っても改善しなかったにきびや吹き出物でお悩みの方にはとても効果的です。

最近では清潔感を保つために男性も美容鍼を受けにいらしています。
お仕事で取引先と会うとき、プライベートで友人と会うときも肌が荒れているより、清潔感があるほうが好印象を与えることができます。

【内臓からくる肌トラブルも解決】

美容は肌が荒れているからといって肌のみのケアをしてばかりでは根本的な解決にはなりません。

東洋医学の経穴(いわゆるツボ)やデルマトーム(神経分布)を使い、内臓にもアプローチしていきます。特に「腸」は美容にとても重要な役割を果たしており、腸が荒れていると肌にも悪影響を及ぼします。

腸以外にも、胃や肝臓、腎臓も肌にとても大きな影響を与えるので本当の意味で肌をきれいにするには内臓の健康も不可欠です。
また、全身のあらゆるツボに精通しているため、美容と同時に肩こり、腰痛など身体のコリへのアプローチも可能です。
肌だけでなく、体の不調もとりの除いて健康的な身体を目指しましょう。

鍼だけでなく、オイルで流していくことでより一層不純物が体内から排出されデトックス効果もあるのが和美躰美容鍼の特徴です。

【肌だけでなく姿勢も整えていく】

美顔鍼整体では、顔に鍼、体には整体でアプローチしていきます。
美容もやりたいが、歪みも気になるという方におススメです。
歪みを整えることで姿勢が良くなり表情も明るくみえるようになります。

ただゆがみを整えだけでなく内臓にも整体でアプローチしていきます。
正しく整えることで内臓をコントロールしている自律神経が整い、内臓にも良い影響がでます。

【インディバでさらに】

インディバの深部加温でしっかりと温めながら顔の筋肉をほぐし、たるみやほうれい線に刺激を与えリフトアップさせていきます。また、肌のキメを整え肌荒れの改善し肌質そのものをかえていきます。
深部加温だけでなく、高周波が筋肉に働きかけるのでリフトアップにとても効果的です。

鍼では施術しにくい、クマのある部分や繊細な部分に容易にアプローチすることができます。

インディバ単体の施術でも十分に効果が表れますが、美容鍼と組み合わせることでさらに肌質の改善と細胞の活性化を促すことが可能となります。
人の第一印象は「3秒」で決まると言われおり、印象は視覚からの情報が55%を占めています。
結婚式や婚活、面接など大切なイベント、行事で良い印象を与えるために短期集中で結果を出したい方にお勧め致します。

関連記事

  1. 自律神経の乱れ
  2. 肌荒れ
  3. 身体は資本
  4. お腹
  5. 感謝
  6. 不定愁訴
PAGE TOP