ブログ

岸本選手

岸本選手、本日RIZIN.36 に出場!

こんにちは!

麻布十番【和美躰】の青木です!

最近、めちゃくちゃ暑いですね。。。
寒いときは早く夏よ来い!

と思っていましたが、
いざ夏がくると。。。^^;

そんな暑い日が続いていますが、

本日、7月2日に沖縄で行われる
RIZIN.36 にBRAVE GYMの岸本選手が出場します!

岸本選手

芦田選手といっしょにいつもBRAVE GYMで僕にキックボクシングの
レッスンをしてくれている方です(^^)

今回、RIZINは初出場!

沖縄に行かれる前にしっかりとメンテナンスさせて頂きました。

体を色んなところの痛みや筋肉を張りをとり、
可動域もバッチリ!

動かしやすい状態に仕上げられたかと思います(^^)

本日の試合が楽しみです!

岸本選手は勝ったときのKO率がものすごく高く、
しかもそのうちの大半が1RでKO!

これは目が離せません!!

どんな試合展開になるのか、、、

期待しています!!!

麻布十番の整体・美容鍼なら「和美躰」

住所: 東京都港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布702
最寄駅: 麻布十番駅より徒歩1分
営業時間: 10:00~22:00(不定休)
電話: 03-5797-7470
ウェブ: ネット予約

関連記事

  1. 腰痛
  2. 五十肩
  3. ドライバー
  4. セミナー
  5. ゴルフ
  6. 鍼

最近の記事

  1. ぎっくり腰
  2. セミナー
  3. 腰を反ると痛い
PAGE TOP