ブログ

年末年始の営業について

こんにちは!

麻布十番【和美躰】青木です!

あっという間に2020年も終わりますね!

本日は年末年始の営業についてのお知らせです。

年内は12月30日まで、
年始は1月4日からの営業となります。

今年はコロナの影響で今までとは違った過ごし方を強いられ、
多くの方が身体に異変を感じた年でした。

仕事もリモートワークになったところが多く、
働き方が変わったことで全く家から出なくなったり、
人と会わなくなったり、
生活環境がガラリと変わりました。

今まで面倒くさいと感じていた通勤も
通勤するだけでも運動になっていたんだな、と感じたり
画面越しで人と話す便利さも良いけど、
実際に人と会って話すことの大切さを感じたり。

身体的にも精神的にも様々な影響を受けたかと思います。

徐々にwithコロナ、という生活にも慣れてきたかと思いますが、
まだまだ今後もストレスを感じやすい生活が続くと思います。

ストレスを感じることで身体には様々な影響が出ると思いますが、
そんなときに少しでも皆様の身体、精神を良くしていけるような
治療院であるよう来年も頑張りたいと思います。

麻布十番の整体・美容鍼なら「和美躰」

関連記事

  1. 肩甲骨
  2. 目の疲れ
  3. 施術室6.5
  4. 全日本選手権
  5. 首肩こり
  6. 美容鍼

最近の記事

  1. ぎっくり腰
  2. セミナー
  3. 腰を反ると痛い
PAGE TOP