ブログ

急激な寒さで身体の辛い、今こそ『インディバ』を!!!

10月も残り僅かとなり、年末に向けて忙しさが増す頃、

皆さん不調や疲れは溜まってませんか?

急激に寒さが増し、体温調節が追いつかない、、身体に不調が出てきた、、なんて方はいらっしゃいませんか?

『冷えは万病の元』ともいわれ、首肩のこり、腰痛、不眠など様々な不調の原因となるだけでなく免疫力を低下させる原因ともなります。

体温が1℃下がると免疫力が30%以上も低下、代謝は約12%低下するとも言われています。

コロナの罹患者数も少しずつ落ち着いてはきていますが、これから流行するインフルエンザに風邪と予防が必要なシーズン。

免疫力の低下は是非とも避けたいですよね。

体温、代謝を上げて免疫力を向上し身体の不調を改善しませんか?

今こそ受けていただきたいのが”インディバ

インディバは、スペインで開発された高周波温熱機器で、まるでホットストーンで触れられているような気持ちのいい施術です。高周波の力で身体の細胞を振動させることによって体内で熱を発生(ジュール熱)させるので、お風呂やサウナより深部に効率的に身体を温める事の出来る凄い機器なのです!!

 ベットでゆったりと過ごしている間に代謝に免疫力もアップ!!!

インディバで効率的に冷えの改善をし、心身共に健康な状態で冬も快適に過ごしましょう。

今こそ是非『インディバ』をお試しください!


◆代謝UP・免疫力向上◆
血流やリンパの流れを改善し、代謝が促進!!
老廃物の排出や 脂肪・セルライトの燃焼にも繋がります
◆美容効果◆
    真皮層に高周波を届けることで、コラーゲンやエラスチンを活性化。
新陳代謝の活性化により肌のターンオーバーが促進。
     くすみ改善・リフトアップ・ 肌表面の弾力や引き締まった毛穴を取り戻し
美肌を作り出すことができます !!

関連記事

  1. お腹
  2. 腰痛
  3. ぎっくり腰

最近の記事

  1. ぎっくり腰
  2. セミナー
  3. 腰を反ると痛い
PAGE TOP