ブログ

整体で腰痛は治るのか!?

こんにちは!

麻布十番【和美躰】の青木です!

僕はギックリ腰を10回以上したことがあります。笑
テニスをしていて腰痛持ちになってしまったのが
きっかけです。

くしゃみでギックリ腰になったこともあります。笑

でも今ではほとんど腰痛はありません。

かたくなったときやいつもやらないような運動をしたときに
感じたりはしますが、
日常的に感じることはほとんどありません。

腰痛が治った理由

なぜか

それは腰痛の理解を深めて
どういうことが原因で自分は腰痛になっているのかを
探っていったからです。

そして自分でその原因に対してアプローチしていきました。

自分で自分に整体ですね!

もちろん他の人に施術して頂く場合より
ストレッチ的な要素は多くなりますが、
体のことをある程度理解していればそれでも十分にケアできます!

普段から腰に負担のかかるお仕事をされている方も多いと思います。

そういう方でも整体でしっかりと整えていけば
腰痛を感じる頻度や程度はどんどん下がっていきます!

1度で完全に腰痛にならない体に変化させることは
難しいですが、劇的な変化を体感して頂けます!

何年も腰痛で悩んでいるような方々を治してきました。

何をやっても良くならない腰痛も治してきました。

そういうお悩みをお持ちの方は
是非1度【アドバンス整体】を受けにいらしてください!



麻布十番の整体・美容鍼なら「和美躰」

住所: 東京都港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布702
最寄駅: 麻布十番駅より徒歩1分
営業時間: 10:00~22:00(不定休)
電話: 03-5797-7470
ウェブ: ネット予約




関連記事

  1. 美容
  2. 肘の痛み
  3. elbow pain
  4. 腰痛
  5. 腰を捻る
  6. 前屈み腰痛

最近の記事

  1. ぎっくり腰
  2. セミナー
  3. 腰を反ると痛い
PAGE TOP