ブログ

セミナー

2年ぶりにKYTセミナーに参加。《麻布十番 整体》

こんにちは!

麻布十番【和美躰】の青木です!

11月だというのにめちゃくちゃ暑い日が続いていますね。。。

寒くないのは嬉しいですが、
季節外れの気候は不安にもなります。

さて、10月ですがさらなる知識と技術をインプットしにセミナーに参加してきました。

早速そこで得たものを患者様たちにつかっていますが、

ものすごい効果的で皆さんにより喜んで頂ける結果を出せるようになりました!

2回目のKYTアドバンスセミナー

僕らの業界ではレジェンド的な方で知らない人がいないくらいの治療家。

Ken Yamamoto先生のアドバンスセミナーに行ってきました。

今まで、ものすごい多くの方がセミナーに参加しているにも関わらず、

2年振りの参加でしたが、覚えてくださっていてうれしかったです(^^)

セミナーはベーシックとアドバンスの2種類あり、
ベーシックに参加した人だけが、アドバンスに参加することができます。

圧倒的な成果を出せるKYTアドバンステクニック

ベーシックのセミナーだけでも相当結果を出せますが、
アドバンスはちょっとレベルが違います。

より多くの症状を治すための方法が学べます。

実際、ベーシックでは取り切れない症状がアドバンスでは

一瞬で治ることが多々あります。

今まで色々な先生のセミナーに行ってきましたが、
そのようなテクニック学べる機会はありませんでした。

説明を聞いてデモンストレーションをみて、受講生同士でやると
その場で体の変化がわかります。

そんな理論を技術を10時~17時までほぼノンストップで学びました。

休憩時間は5分か10分くらいでしたが、
めちゃくちゃ充実したセミナーでした!

KYTセミナー後はご飯へ!

KYTきっかけで交流を持ち始めた先生やSNS上で知っている先生方とご飯へ行き、復習!

さらには普段こんな患者様が来ている、こういう症状の時はここが有効だった、

この場合はどうする?

など意見交換をしてこれまたとても有意義な時間を過ごすことができました!

困った人を助けたいという同じ志を持った仲間が増えていくのはとても嬉しい!

ここにいるメンバーで一番遠いのは

北は秋田県、
南は石垣島。

ほんとに全国から集まるセミナーなんです。

それくらいの価値があり、その後成果を出せます。

麻布十番の整体・美容鍼なら「和美躰」

住所: 東京都港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布702
最寄駅: 麻布十番駅より徒歩1分
営業時間: 10:00~22:00(不定休)
電話: 03-5797-7470
ウェブ: ネット予約

関連記事

  1. RIZIN
  2. 猫背
  3. 腰を反って痛い
  4. 頭痛
  5. 鍼
  6. 美容鍼

最近の記事

  1. ぎっくり腰
  2. セミナー
  3. 腰を反ると痛い
PAGE TOP